ビザ作れない?


彼女に電話したら、酔っ払ってるらしく、
いきなり号泣、、、www

「会いたい、会いたい、ウワーン」みたいなww

なんとかなだめて会話してると、

どうやら送ったVISA用の書類が届いたみたい。。

結婚用の書類を先に送ったのだけど、、、
もしか間違えてブリラムじゃなくて、バンコク送った??
ありえる。。。

でももう少し待ってみよう。。。

というか、送った書類の一覧作るの忘れてた、、、

何送ったか忘れた。。。


でVISAのショートタイムリピーターの場合は
提出する書類が少なくてすむ、
それで今回はVISAを作ろうとしたら、
彼女が銀行通帳無いと言い出した、、

なんか弟にあげたらしい、

しかもしきりに6ヶ月たって無いからダメ!

とか言ってる、、、

うーん、なんのことやらさっぱりです。。

こういう専門用語的な会話は難しい、、、
なので書類にはわかりやすいように
いつも A,B,C,, とアルファベットを記載しています。


でよくよく聞くと、

彼女が在タイ日本大使館に問い合わせした時に
そんな事を言われたらしい。。

たぶん、銀行通帳に金が入ってる状態が6ヶ月以上続かないと
ダメって事?かな。。

あくまで、たぶん。

とりあえず、もっかい電話で聞いてみる事に。。。

ダメだったら、またたくさん書類作ればVISA作れると思うけど、、

あれ書類作るのしんどいんだよなーーwww

彼女のためなら頑張れる!!!・・・のかな?wwww