彼女は今日もパーティー


今日は仕事が終わって、電車に乗る前に彼女に電話した、

「キャー、うれしい!!、なんで今日は電話早いの?」
と悲鳴を上げる彼女www

っていうかまだ電車乗って無いからww

最近仕事が忙しく、昼や夕方に電話をかけるのが難しい、
それで彼女が寂しがり、
仕事が終わって電車に乗る前に電話する事になったのだ。

電車乗ってから家に帰るまで1時間以上かかるけどねw


で家に帰ってから電話、
今日は送った書類の2通目が届いたらしい。。

で彼女はまたも「わかんない!、できない!」

はー、なんでそうすぐ諦めるかね。。。

若干疲れる。。。

こっちだって書類作るの大変なんだぞ、、

とは思いつつも俺が怒ってもしょうがない事、
それにこうなる事はわかってた事だし、、、

頑張るしかない、と自分に言い聞かせ、
彼女に書類の説明をするのでした。。

しゃーない。





みんなの精神医学用語辞典

みんなの精神医学用語辞典