今日は何事も無く終了。。。


ふー、今日は何事も無く終了しました、

最近問題事だらけだったので、普通の日でも嬉しさを感じてしまいますw

彼女は今日は病院に行けなかったらしく、
(なんか運転できる人とかが忙しかったぽい。。)
具合はまだ悪いままですが、まぁ大丈夫でしょう。


あ、そういえばお金仕送りするの忘れてた、、、

予想通りというか、なんというか、

お父さんの入院費 5000バーツ
電気代 2000バーツ
コラートの役所に行く、役所で書類作成 1500バーツ(コラートまで200とか?)

でもうお金が無いとか、、、、

やっぱりお金はすぐ無くなるのね、、、


で、彼女のお父さんが、俺が金払うのでマイサバーイジャイ(快くない)又は、
お金が無いなら、
お父さんが働きに行くから心配するな、と彼女に言ってたそうです。

お金払うのは嫌ですが、病み上がりのお父さんにそんな事はできません。

しかも、お父さんが俺の心配してくれたら仕送りするしかないwww

という事で仕送り決定ですw