彼女が病院に行った


今日は彼女が病院に行きました、
でも薬がまずくて、飲まないとか。。。

「まずい、、」とか、、

なんのために病院行ったの?

飲みなさい!!


とww


しかも腹が痛いからご飯食べるとか、、

意味わからんけど、

腹が減った時の痛みなのかな。

また太るぞ。。www


そんな感じで普通に終わりました。



話は変わりますが、

社会保険庁年金事務所行ってきました、

結論から言うと転職をした時の前の会社のもしつ届け?
が届いてないらしい。。

でも会社に確認したら出したって。。

どこで書類が止まっているんだ、、、

でも新しい会社の届出は受理されてるって
新しい会社のを受理する時点で前の会社の出てないのわかるじゃん。。

なんでその時点で連絡しないんだ、、、

俺がたまたま社会保険庁のサイトで年金照会のパスワード登録したから
わかったからいいものの、、、、

年金問題とかで大騒ぎになったのに、
まったく改善されてないんじゃないだろうか。。。

まぁ役所の人間はそういう人達だから、しゃーないか。。

ちゃんとやってる人達もいるけど、、、
少数なのかな、、、

DoCoMoとかはいつもちゃんとしてるなー、とか思うけど

役所はいつも確認が遅いし、意味わからんし、めんどいっす。

これが民間と役所の違い。。。なのかな。。。



黒川智花写真集/『風花』

黒川智花写真集/『風花』