彼女が今日は久々にテックに行きます、、、


今日は彼女が久々にバンコク行ったので
あまり会ってない友達とディスコに遊びに行くとか、、

まぁたまには気晴らしも必要だよね。

そのぐらいはOKよ。

でその話の前に彼女のおばが借金でお金が無いから
働きに行くと、、

でもおばさんは子供がいるのでその子供を彼女に預けたいそうな、、

でそうなるともちろんお金は俺が出す事に、、、

そこらへんは彼女もおばもわかっていて俺に確認してから
子供を預かる事にしたらしい、、、

で俺はOK、だって彼女も小さい頃はこのおばさんに育てられたらしい、
(彼女はお母さんが居ない)

それなのに断れないでしょ、、、

でも話の中で俺が彼女に中絶の話をした事で俺が少し悪者らしい、、、

彼女は友達にも話してたし、、、

彼女の友達はジョップラックシッと言ってらしいし、、、

確かにそこだけ聞いたら俺悪者よね。。。


しゃーないね。


とりあえず、またビザの書類作らないといけなくなったので
書類作りを頑張ります。。。

なぜって?それは彼女がショートタイムリピータービザに
必要な銀行通帳を用意できないからです。。。。

めんどい。。

あれ作るの結構しんどいのよ。。。