EMS届いた!


EMSで書類が届いた!

でもなんで全部1枚なの?

俺は全部の書類2枚ずつ送って、
2枚ずつ署名させたじゃん!

うーん、これでもし俺が間違ったら、
もっかい送ってもらわないとダメじゃん。。。。


うーーん、しゃーない。

とりあえず、この書類だけでできるかやってみよう。。

すべてがうまくいけばこの書類だけでできるはずだし。。。

でもそういうのがわからないのが役所なんだよなー、、

電話して確認したけど、結局書類見ないと断言はできないぽいし、、

うーん、頑張るしかないか。。

とりあえず親に送って婚姻届の証人の欄に署名をもらおう。



GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP