彼女との結婚に親が。。。


書類が届いて親に署名をもらって
提出しようとしたら、、、


親がいくつか確認したいと。。。

うーん、結婚の事を少しづつ言っていれば良かったかな?

いきなりすぎたかな?

前に俺の実家に彼女と帰った時に会ってるから面識はあるけど、、、

外人だもんな、色々心配になるか。。

とりあえず親の承諾が得られるまで書類はストップ。。


なので結婚した後に取る在留資格について調査中。

最初は観光ビザから婚姻ビザに変更できると思ってたが、、

短期滞在は原則ダメとか書いてる、、

うーん、やってる人もいるぽいからできるとは思うけど、、、

ここらへんの情報はすぐ古くなるからなーー、、

今日在タイ大使館のページ確認したらビザのページ新しくなってるし、、

前より見やすくなってる。。。

うーん、観光ビザで呼んで、その間に在留資格を取るか。。

とりあえず調査。



DRAMADA-J DVD-BOX

DRAMADA-J DVD-BOX