彼女と電話


彼女と電話

特に何も無く普通の会話。。

彼女は元気らしい、

でも彼女が面倒を見ている子供がキドゥー(わがまま)で困っているとかww

よくボクシング(軽いじゃれあい?)するとか、、

前に彼女の田舎に言った感じだと

子供(三歳ぐらい)を自由にあやつって10歳ぐらいの子供に
パンチさせたり、自由な感じ。

日本だとそんな感じは少ない気がする。
年齢の違う子供同士が遊ぶ機会がまず少ないような。。

あっちだと、寺に行く時に車の後ろに6〜7人ぐらいの
3歳〜17歳ぐらいの男女が乗り(全部親族か友達)
適当にじゃれあう。

俺が彼女の田舎に行ったのは1回だけだからサンプル数少ないし、
日本でも子供いる友達はほとんど居ないし、

どっちもあまり詳しくないけど、

そんな風に感じたのを思い出しました。ww


土俵際のアリア [DVD]

土俵際のアリア [DVD]