戸籍謄本ゲットー


今日は朝早くから役所に行きました。

無事戸籍謄本ゲットー!!

これでタイで結婚できる。

とりあえずタイの婚姻に必要な書類は準備完了。

後は彼女に頑張ってもらうだけ。。

で彼女に電話。


彼女はアー(おばさん)に1万バーツ貸して返してもらってない、

お金ない。

でスポーツジム カルフォルニアをやめるのを忘れていて、

お金を払わないといけない8000バーツ。

しかもジムからは借金してると日本に行けないと言われたらしい、


意味わからん。。。


なんかすぐやめられないらしく、日本人と結婚すると言ったら

結婚の書類を見せたら早くやめれるとか。。


まったく意味わからん。。。

結婚と日本とジム関係ないじゃん。。。


意味わからんけど、日本に来る前にすっきりさせとかないと

嫌な感じだし。

とりあえずすっきりさせるように彼女に言いました。


うーん、俺も彼女も言葉がうまく伝わらず、イライラ。


最近俺も彼女も怒りやすくなった気がする。。

うーん、頑張ろう。www

軍隊 (近代ヨーロッパの探究)

軍隊 (近代ヨーロッパの探究)