彼女がVISA申請しましたー。。問題が。。


今日彼女がVISA申請しましたー、、


が問題あり。



滞在予定表が無いと言われた、


確かにこの前申請した時は必要だと思いつけました。


ですが今回作成にあたり、
必要書類として記載されていない滞在予定表は省いたのでした。。。


今回は知人訪問として来日予定です、
滞在予定表は親族訪問の時に必要と記載されていたので。。。



しかも日本では先日婚姻したのですが、
書類が間に合わないと思い、今回は配偶者として申請もしてない。
もちろんタイでの婚姻もまだ。。


なので日本での婚姻の日付とか必要無いと思ったのですが、
日本で婚姻した日付を聞かれたらしい。。。

うーん、やはり3ヶ月だと配偶者じゃないと厳しいのかな。。。


とか思いつつ。


現在滞在予定表を作成中です。



というか三ヶ月も書く事ないよwww


毎日愛を確かめ合うスポーツをするだけなのにwww

さすがにそれは書きませんがww



うーん、頑張って書類作るか。