すべてが無事終了?


彼女がVISA申請を終えました、、
後は結果待ちです。

前の時だと3日ぐらいで電話が来た、、
今回はどのくらいでくるのだろう。。。

問題があったりすると2週間ぐらい連絡が無くて、
こっちから電話しないと反応無かったりするらしい。。。

とりあえず1週間ぐらい待ってみますか。。



で問題のスポーツジム、、

どうやらお金を払ってやめれたぽい。。

やっぱり結婚の書類関係無いじゃん!!!

とか思いつつ彼女に聞いても「わからない」と言われるだけなので
あまり深くは聞きませんでした。


これで当初の予定は終了。

後は婚姻の書類を受け取って彼女がタイで婚姻の手続きをする。

VISAをとって、航空券を買って、日本に来る。

とかでしょうか、その在留資格とか婚姻VISAとかやらないといけないですが、、


とりあえず一段落つきましたかね。。



アイ・ビリーヴ (DVD付期間限定)

アイ・ビリーヴ (DVD付期間限定)