彼女が弟に電話して泣いてた。。。

彼女が昨日弟に電話して泣いてた、

なんでもお父さんが再度入院したのだとか、

で今月の仕送りをその入院費で使ってしまい、

弟が仕事に行けなくなったのだとか。

弟はその仕送りのお金でバンコクに行き仕事を探す予定だった。


で彼女が怒ってたのは、その事を自分に電話してこないからだった。

なんでお金無い事を言わない、なんでお父さんが入院した事を言わない、

と泣いてたらしい。



ちなみに彼女の家族との会話はパーサーイサーン、イサーン語、

タイの方言です。

俺にはさっぱりわかりませんww

でも雰囲気でなんかお金の話と彼女が怒って泣いているのはわかった。


弟は心配かけたくないから言わなかったらしい。。


彼女はお父さんと弟を本当に心配してるようだった、
俺にはあまり無い感覚だから、本当に良い奴とか思ってしまうww


今月はまだ余裕があるから、もっかい仕送りする事にした
10000バーツ。


さすがにこれ以上仕送りはできないけど、
なんとか頑張ってほしい。


でその後東京タワー行って来ました。

しょぼいww割に高い展望台840円 特別展望台+600円
さすがに特別展望台まで行く気にはなれなかったw

一回行ったらもういいかなwww


そんな感じでした。