彼女と トワイライト new moon という映画を観た

彼女は映画好き。

タイの家で毎日映画を観てたし、
バンコクに居る時は映画館にもよく行ってたようだ。

映画を家で二人で見てる時が一番幸せだともよく言う。

そんな彼女がレンタルビデオ屋を知ってしまい自分の小遣いでビデオを借りてくる。

もちろん俺も一緒に行かされるwww


で彼女が最近借りたのが

X-MAN
X-MAN2
トワイライト サーガ ニュームーン


X-MAN は俺も好きで4作すべて観た、

で問題はトワイライトの方、、、、


俺にはまったく意味わからんwwww


でも今まで観た映画にはあまり無い、あたらしい感じの映画だった。


でも俺アクションやわかりやすい映画が好きだから、、

いまいちだったwwwww


でも彼女はトワイライトがお気に入りらしい、

今回見たのは続編にあたるらしく、

トワイライト(1) があるらしい。

それを観て気に入ったらしい。。。



そんな感じでした。