彼女が遊びに行きたい

彼女がしきりに公園、遊園地行きたいというので
今日は公園に行く事になった。

遊園地は高いのでパスww

100円ショップで何か買って近くの公園で遊ぶ予定。

  • -

昨日の夜彼女と少し険悪になったのだけど、

その時に彼女が僕に出会う前に金持ちに結婚に誘われていた話をした。

でも彼女はその金持ちと一緒にいるのは我慢できなくて

一緒にサムイ島行った時に喧嘩して1人で帰ってきたらしい。

で俺を見つけた時は一目ぼれでなんでも我慢できるらしい。

だから心配ない、という話だった。。


もともとは彼女のお父さんが結婚はご飯と一緒だ、

ご飯が辛い時どうする?まずい時どうする?

という話から始まったww

俺には意味がわからんから、ご飯はまずかったら捨てるという事を言った、

だからどうという事も無いのだが、

結局、結婚とご飯の話は俺には難しすぎてわからんかった。。

彼女のお父さんも彼女には答え?教えずに考えてみなさい、という事らしい。。


で彼女は俺と話していて意味がわかったらしいよ?w


基本的には誰かが作ったご飯はなるべく残さず食べるけど、
日本人的には残すのは罪悪感があるし。
そう育てられてきた。

タイでも自分が作った料理が残して捨てられたら悲しいのは一緒だって言ってたし。



という感じでした。