彼女と公園でバトミントン

土曜日に彼女と公園でバトミントンしました、

久々にバトミントンをしたので
体が筋肉痛。。

でも気持ちよかった。

彼女がバトミントンに買ったからという理由で

彼女にバッグと靴を買うことになったww

いつも行くリサイクルショップで500円のバッグと靴を買う。

俺的にはまったく500円にはみえないww

でもタイだと新品で199バーツとか299バーツとかで買えるから

他の店で買う気がしないww

香水や化粧品もすごく高い、

彼女が普段タイで使ってる化粧品(BB)と同じのが日本にもあるけど

高すぎて買う気になれない。。。


来月彼女がタイに帰国予定だがその時は化粧品をいっぱい買って持って来るとの事ww

その方が良いww
タイでしか売ってないのもあるしね。