今日は彼女が帰ってくる!

先ほど彼女が無事チェックインしました、

後は空港で待つだけ。

今回も無事日本にこれそうです。


で彼女が空港で待ってる間に彼女と彼女のお父さんと話を少ししました、
やり方はわかりませんが、同時に三人で話せました。

携帯電話にそういう機能があるの?知らんかった、
ちなにみ彼女が使ってるのは俺がタイで買った2000バーツぐらいのノキアの安い携帯、
もちろん画面は白黒。


で彼女のお父さんと喋ったが緊張した、
お父さんはパーサーイサーンなのでほとんど喋ってる事がわからなかった。。
けど彼女が間に入ってなんとか会話できました。

彼女のお父さんは彼女と一年会えないという事でかなり悲しんでいると
聞いてたけど、電話した時は元気な様子でした。

で来年タイ行くと伝えた、、休みが取れれば良いのだけど。。

でその後彼女が飛行機に乗りに出発。

あとは俺が空港で彼女を待つだけだ。

今回彼女はおみあげにテングモー(スイカ)を持ってきてくれるはず、
うーん楽しみw


そんな感じでした。

タイ産 ドリアン 1玉

タイ産 ドリアン 1玉