スイカ税関で没収!

彼女がスイカを持ってきたら結局日本の税関で没収されました!!www

タイの空港の人に聞いたら持っていってよいとの事で
彼女が日本に持ってきたのですが、

日本の税関で没収されました。。

そのスイカはせっかく彼女のおばさんがくれた?彼女に売ったwらしいスイカなのにw

残念だなー。

タイのスイカ好きだから楽しみにしてたのに。

しゃーない。。

で彼女は服や化粧品を大量?買ってもってきました。

物価はやはりあっちの方が断然安いし、

彼女もタイの化粧品を知ってるし選びやすいだろう。

という事で1年分?買ってきた。

ドンキとかで化粧品買っても高いしww

タイで色々そろえるのは良い作戦だなww


で今日はBBQ行ってきました、
来週はマラトン(タイではマラトンと発音するらしい、、マラソンです)大会がある。

少し走らないとな。


という感じでした。