彼女がお父さんが入院

ここ3日間ぐらい彼女のお父さんに電話が繋がらなかった、

彼女と彼女の弟が悪い夢を見たといい、

彼女はすごくお父さんの事を心配していた。

で今日電話が繋がったら彼女のお父さんは病院に居るのだとか、

元気が無く、ご飯も少ししか食べない様子。

お父さん自身は元気だと言っているが彼女はかなり心配している。

とりあえず治療費の心配はするなと言っておいた、
そのぐらいは貯蓄から出せるから。

彼女のお父さんが元気になって、
地元でお父さんと一緒に結婚式が出来るといいな。

お金は貯めてるけど、あまり時間的猶予は無い気がしている。。

頑張ろう。


そんな感じでした。

親の入院・介護に直面したら読む本―そこが知りたい!100の知恵

親の入院・介護に直面したら読む本―そこが知りたい!100の知恵