彼女のお父さんが退院

彼女のお父さんが病院から退院しました。

なんでもマラリアにかかってたそうな。。

今も完全には直ってないのだけど、病院の治療費が高いという事で
退院しました。。

2週間で1万5000バーツでした。

結構高い。。。MRIとかやったらしいし。。


で彼女のお父さんが元気なうちに結婚式をやった方が良いのでは?

と彼女とかなり相談しました。

彼女が不安で毎日泣いていたのもありますが、、



で急遽来月タイで結婚式をやる事にしましたwww


お金は足りなかったので俺の両親から借りましたw
*1



ブリラムでやるのですが、あっちで準備は1週間かかるとか、、
日本では半年とかかかるから全然短い?w

とりあえず彼女だけが先にタイに行って、
俺が後から行く感じにしました。

とりあえず航空券も時間がないので予約しました。


どうなるかわかりませんが頑張るジャー。
*2





そんな感じでした。








figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

*1:もちろんちゃんと返す

*2:ジャーはイサーン語で、です、ます。