結婚式に友人が1人来る!

タイでの結婚式になんと奇特な友人が1人来ますww

彼は他の旅行で有休を使っているのに更に有休を取ってきてくれますw
たぶん日本から来るのは彼だけでしょう。。w

でも彼をブリラムまで連れていくのが面倒、、
彼は現地の携帯持ってないし、通常はwifiでnetしてるらしい。。

同じ飛行機だと現地までの案内が楽だけど、、
携帯無しだと待ち合わせがめんどい。。

俺と彼女はノープランでホテルも予約無しで行くのだが、
彼は予約したり、調べないと不安。。

そりゃそうだ、普通の人はそうかも。。

でも俺はそういうのが苦手、その場の雰囲気で行動したい。。
特に今回は彼女の友達(もちろんタイ人)も一緒だから、
時間が読みづらい、、計画が無い方が楽なのだけど、、


とは言ってもせっかく来てくれるのだから、
彼の時間や行動にあわせる予定。



結婚式の費用の事。

結婚式の総額が今のレートで146万円ぐらい、

そのほとんどが彼女のお父さんへの結納金と金のブレスレットとか、

その他は宴会やら家の修理代とか。





なにはともあれ順調に進んでる?


そんな感じでした。

結婚式っておもしろい!?

結婚式っておもしろい!?