タイで家のトイレが完成しました。

タイで買った家でトイレを2個 2万バーツで作っていたのですが、
それが完成したらしいです。

とても広いらしいですww

ムフフな事もできるとかwww


後は寝るためのベッドと枕等を 7500Bで購入、
扇風機を900Bで購入。


着々と準備はできてきているようです。


彼女とは毎日電話してますが、たまに泣いてます。
寂しいとか不安だとか。。

同級生の友達で日本人だけど18歳と今年結婚した奴がいました、
ほとんど俺と同じ状態(彼女も18で今年結婚)

で彼は今年離婚したそうな。。
嫁さんが遊びたかったらしい。。


俺の彼女もそうなってもおかしくないと思うけど
奴はすごく我慢してるいい奴だ。

こんないいやつとはもう会えないと思う、
そう思うと大事にしないとなと思う。

真面目な事を書いてしまいましたw


そんな感じでした。

ワタナベ工業 人工芝システムターフ グリーン ST-30-GR

ワタナベ工業 人工芝システムターフ グリーン ST-30-GR