彼女は典型的な複雑な家庭の天才児??

昨日は家に帰ってから彼女が2時間ぐらい
自分の学校の話や家族の話をしました。


彼女のお父さんとお母さんは彼女が3歳ぐらいの時に離婚して
離ればなれ。

お母さんとはそれから10数年会いません。


でお父さんは仕事場が遠いので?、新しい愛人と一緒に暮らしてました。


彼女は父方のおじいちゃんとおばあちゃんに育てられました。


で学校行ってました、学校では成績が真ん中ぐらいのクラス、
でお金が無くて授業料が安い学校に移りました。
そこではでは成績が一番、アジアの試験?では4位とかそういう子だったらしい。

でもお金が無いので宿題を友達に写させて20Bとか、
宿題を忘れると先生が棒で殴るらしい、かなり痛くてみんな怖がってたらしい。
でそんな事して日々の小遣いを稼いでました。
ちなみに彼女の小遣いは1日1B.
普通は5,10Bらしい。
小学校の話ぽい。


でお父さんの元へ行き、父の新しい愛人と一緒に暮らしました、
でその愛人が悪い奴で色々いじめられて隣の親切なおじさんにご飯や色々ごちそうになってたらしい。

でそこが我慢できずに一ヶ月でおじいちゃんとおばあちゃんの元に戻って来ました。
ブリラムね)


で彼女には夢がありました、
ドクター、CA等。

でもお金が無いので学校をやめて仕事に出ました。
工場で一ヶ月 4000Bぐらい。

で弟を学校に行かせてました。


彼女は学校に行けないので夢をあきらめました。


とそんな事を言ってました。

タイだとよくあること?
ようわからんけど。

今から夢は難しいかもしれないけど、今は日本語を勉強すると良いと思うよ。
とりあえず日本語教室通ってます。


そんな感じでした。