彼女の弟とお父さんに仕送り

彼女のお父さんが具合悪いのでブリラムに帰るとか、
でもお金ないって(笑)


で仕送りしました。


で彼女の弟は三人いるのだけど、(全部母親が違う)
そのうちの1人に学校のために5000B仕送りしている。


でその弟が来月分のお金を弟2にあげたてないとか、
なんでも弟2が金無いとか。


ようわからんけどなんでそんな金無くなるんだ(笑)


今までの感じだともちろん悪い奴も居るけど、
彼女の家族は基本的には本当に何も考えて無くてお金が無い、
あるいは俺がいるからどうにかなると思ってるのどっちかな感じ。
ただお金無いって言ってあるし、(実際金無いし(笑))
あまり考えずに困ってる人を助けるためにお金あげてるかんじ。
嘘付かないし、彼女の家族が良い人たちでよかった。



彼女も日本語教室行くときにバスで老人に2回席を譲って幸せだとか言ってたし。
タンブンが基本好きというか幸せと思うのだと思う。


そんな感じでした。