彼女が深夜に号泣

昨日の夜彼女が号泣しました。


俺がパソコンや家を大事にして彼女を大事にしてないからと


で俺がごめんごめんと謝ってもなかなか機嫌が直らない。


俺も最近だいぶ我慢できるようになってきたけど、



そう簡単に我慢できないよ。


かなり彼女のために頑張ってるじゃんとイライラしてきてしまい、


パソコンも家も捨てると逆切れ。


で彼女が号泣。


彼女は日本に1人で来て、俺しか頼る人が居ないと、
でも俺はおじいさんやお父さんとは違うと、やさしくないと。

最初俺の事を優しくておじいちゃんやお父さんと一緒だと思ったけど
本当は違うと。


号泣しながら散々言われました。


これまでに無いくらい号泣しました。


もうダメかと思うぐらい号泣しました。


でもなんとか盛り返して最後は一番愛してると終わりました。



彼女は1人きりなので俺も今以上に頑張ろうと思いながら一緒に寝ました。



大変だね一緒に暮らすって(笑)



そんな感じでした。




↓は彼女が書きました。





.........I LOVE MY HUSBAND...............