彼女の弟がツーリングに行きたいとか

彼女の弟がツーリングに行きたいとか

でも古いバイクじゃないと行けない、

じゃないと警察に捕まるとか、、わけわからん。。


なんか免許のほかにバイク毎になんかあるらしい、


で学校に行ってるバイクは学校以外に行ったら捕まると行っていた。

まったくわけがわかりません。

ツーリングに行くで古いバイクが良いらしく、優勝するとか。

で古いバイクを買うと古いバイクの方が高いらしい、それもわけわからん。



とりあえず今回は却下しました、

話が本当だとしても今月はお金無いからね。


彼女の弟は嘘を言うタイプじゃないと思うのでたぶん本当の事なんだろうけど、

どういう事なのか、時間があれば調べてみたい。


軽く検索するとタイで日本人が免許を取得する話しかでてこない。


うーん、ようわからん。




そんな感じでした。