弟が事故

彼女の弟が事故に遭いました。


病院に入院しておりそこから弟の彼女?が電話したきたのですが、

最初電話した時には記憶が飛んでおり、話している事がわからない状態に。。


少し経つと状態は回復して、大事にはいたりませんでしたがまぁ大変。



で入院費や彼女のお父さんが見舞いに来たのですが、お金がなくて帰れない等
のお金を仕送りしました。



もうお金ないよ(笑)




で話は変わって休日。


俺は自分の仕事とか勉強とかやりたいのに彼女はPCに向っていると怒る、

休みの日はPCに向わないで私に24時間頂戴との事。


いやいいけど、うーん、俺としてはこう時間が勿体ないというか、

将来が不安になるのだけど。。


多少はしょがないのかなと思いつつ我慢してます。




そんな感じでした。