彼女がタイに帰って勉強する

かなり急ですが、彼女がタイに帰って勉強する事になりました。


最初は通信教育で高校の勉強をするとか言っていたのですが、

色々話が変わってタイで介護の勉強をするのだとか。。


本人がやりたいならいいんだけど、

なんか途中でやめそうな。。。



とりあえず飛行機のチケットは取りました。


後から気がついたけど、タイに半年とか一年とかいたらビザが切れる、


また取得しなおしか。やっかいだな。



資格を喪失してもまた取れるのだろうか、大丈夫だとは思うけどまだ確認してない。



いつも急に考えて実行するからな、、、しかも未来の事を考えてない(笑)


でも今回は俺もビザの事忘れてたな。。



そんな感じでした。