金曜日に再入国手続きしました。

金曜日に書類を作成し、入国管理局で彼女の再入国手続きをしました。

と言っても彼女が本当にタイに1年や2年いる場合はビザが切れるので意味は無いけど。。


途中で戻ってきたくなっても大丈夫なようにの保険と

もし4月に一回戻ってこれれば日本でビザの更新手続きできるかも?


という保険。



たぶんビザを再度取得する可能性が今の所一番可能性が高いけど。。



でふと思ったのが法務省のページにはビザ更新は原則日本滞在とあったけど、

在タイ日本大使館で更新できたりしいのかな?


まぁできないと思うけど、時間があれば少しだけ調べてみよう。。




その帰る彼女は毎日泣き通しです(笑)


思い出がほしいというので毎日楽しく時間を使って過ごしてると
突然泣きだします、

一緒にゲームをやったりしてると泣き出して
「もうこれも一緒にできないね。」と泣き出します。


まぁわかってた事だけど、自分で決めた事だし、わかってた事でしょ、
そんな泣かないでよ。と言いたくなるけどぐっと我慢(笑)



そんな感じで別れの時まで仲良く過ごしてます(笑)



そんな感じでした。