彼女と電話

今日も家に帰ってきてから彼女に電話。


彼女は今日病院でHIVの検査をしたらしい。

もちろん陰性だ。


で俺にもHIVの検査をしろとの事。


俺は彼女と出会う前に検査して陰性。


その後は彼女としか関係を持ってないから、もちろん今も陰性だ。


というか彼女が陰性なのに俺が陽性のわけないと思うんだが。。


でも彼女は調べないと不安らしい。。


検査無料だししても良いけど。

めんどいんだよな。


タイは検査してその場で結果聞けるらしいけど、


日本で無料で検査すると検査日決まってるし、

結果は一週間後の同じ曜日に受け取りに行かないといけないし。

めんどい。


まぁでも受けにいくか。



そんな感じでした。