毎日イライラ

彼女と毎日電話してますが、

毎日イライラしてしまいます。


なぜならば、毎回

「浮気してない?心配」

といっつも同じ事を聞かれます、

俺はもてないし、浮気なんかしない。


毎回同じ事聞かれるのでだんだんイライラしてきます。


後は、会いたい、寂しいとか。

自分で選んでタイに行ったんじゃん。とか言いたくなりますが、
ぐっと我慢。


仕事で疲れてるのに、早く帰って電話してほしい、とか
で電話すると、毎日同じ事をしゃべり、泣く、で俺の態度が悪いと起こる。

疲れるね、でもぐっと我慢。


男はぐっと我慢。


話は変わって彼女の親父が車を5万バーツで買うとか、
うーん、とにかく安くすましてくれ。




そんな感じでした。