彼女が学校で勉強中

彼女は学校で勉強中です。

頑張ってるぽい。


で二週間後?とかのテストで一番を取るとスマートフォンブラックベリーがもらえるらしい。。


なんじゃそりゃ?よくわからんな。

そういうのが普通なのか?



で彼女は学校に友達居なくて寂しいと言ってましたが

どうやら友達ができたらしく昨日は10時ぐらいまで友達と映画を見に行ってたようです。


とりあえず友達もできて一安心。


あとは勉強を頑張ってくれればOKです。


三ヶ月勉強してその後働いて(実習?)で実習三ヶ月で給料できるとか最初言ってたけど、本当は給料でないようです。

なので六ヶ月分学費を払うことになりました、
一ヶ月あたり8400バーツまだ払える額なので問題ありません。

日本じゃこの金額で学校行けないし。


で家とか車を買うとかの話、

彼女は車買うとか先週言ってましたが、

なんか車はやめて来月に家を買うらしい、
家買うのは12月って言ってたじゃん!

もう話が変わりすぎてかなりイライラします!

でも我慢、家の資金は結納金でお父さんの金なので自由に使ってください、

ただお金足りないって言っても俺は金用意できないからな、
そういう事わかってるのだろうか?

いやわかってないよな、150%わかってない、間違いない。


まぁどうせ困ったイベントが発生するんだろうな。
飽きないからいいけどw
という事で節約生活で頑張りますw





という感じでした。