今日は彼女と定期健診

久々、なんか忙しかった。



今日は彼女と定期健診に行ってきます。


彼女の誕生日が6月20日にあったり、
帰りの飛行機の日13日に喧嘩したり、無事VISA更新、一年だけど。
色々あったけど、まぁなんとかやってます。


13日の日は地獄だった、、結構もう嫌だとか思った、
彼女がタイに帰るっていったから俺は笑顔で送り出そうと思ったら、
私の事愛してないとか捨てるとか突然怒り出して
お腹を叩いて子供も死んで私も死ぬとか、包丁で自分の手を切ったりしてた。
それが夜中中続いた。
俺も彼女も子供も死ぬんじゃないかとちょっと覚悟した。

で二人とも力尽きて気が付いたら寝てた。
で彼女は寝言でタイに行かせないで、一緒に居てと言っていた。

で彼女が目が覚めて落ち着いたらしく、喋らないけど、なんとか普通の状態になった。

その日は会社が休みだったからずっと一緒に居た。
買い物行ったりして、気分が回復してきてから聞いたけど、
彼女は帰ると言った時にとめてほしかったらしい。

そんなんわかるか。とか思う。

というか彼女は怒ると周りが何も見えなくなる、
タイ人の女性が浮気に起こって男の陰部を切るのもわかる気がする。


それと先月くらいから仕事がだいぶ忙しい、
土日も出勤、1日12時間以上会社で仕事をしている、本当はもっと仕事したいけど
早く帰らないと彼女が怒るので12時間が限度。。

それも最近だいぶイライラする原因。


文句や将来を心配するくせに何も勉強しないし、努力しないからそれもイライラする、
将来が心配なら日本語を勉強しろとか思う、
とにかく日本語ができないと日本では何もできない。
それをいっても彼女は勉強しないし、
1人では勉強できないらしい、日本語教室通ってた時は真面目に勉強してたけど。
勉強したら結構頭良いのに、1人でやる習慣とか無いんだろうな。
しょうがないと思いつつもイライラする。



なんとか色々我慢して頑張ってます、
出産の予定日は9月23日。

なんとか頑張ろう。
彼女が変わるとか、何かが変わって幸せになるとかまったく思ってないけど、
頑張るしかない。
永遠にこのまま我慢生活が続くんじゃないかとも思うこともあるけど
頑張るしかねぇ。
彼女は彼女なりに頑張ってるぽいし。



そんな感じでした。