今日は彼女とジムへ行きました。

今日は彼女とジムへ行きました。

彼女はジムへ向って歩いてる最中に具合が悪いと、、
あまり泳がずに帰ってきました。

今日朝は機嫌が良かったのですが、
ナイトアクテクビィティをしようとしてでも彼女は8ヶ月なので
道具だけでどうにかしようとしたら、
彼女が我慢できなくなり、俺に来いといいましたが、
さすがに8ヶ月は性向を控えるようにと母子手帳の夫用にも記載してあったし。。


そしたら私の事愛してないんでしょとか
機嫌が悪くなってめんどくさい。。

ジムのあとは機嫌が直りましたが。


なんか最近は彼女の機嫌取りばかりしてる。

幸せ1で辛さ9みたいな。


しょうがないのかな、みんなそんなもんかな。

とか思いつつ頑張ります。


彼女は子供がいるし大変だ、夫が支えるのだ、
母子手帳の夫版にも記載してあったし。


地道に頑張ろうと思います。



そんな感じでした。