昨日彼女とゲーム

昨日の夜は彼女とゲームをしました、

彼女お気に入りのボーダーランズ


で彼女はナイトアクティビティをしたく我慢できずに一戦、
で朝も起きて一戦。

彼女は幸せというし、彼女の持つタイの母子手帳はしても問題無いと書いてあるとか。


でもなんか不安。
しない方が良いと思うんだけど。

でも俺も彼女の機嫌が悪くなるとめんどくさいから
流れにのってしまう根性なし。


今日は昨日お願いランキングで見たバーガーを食べにいくかもしれん、
彼女は最近チーズがお気に入り。

腹が減るとチーズ食べたいという、

でも食べ過ぎて体重増えすぎだから若干我慢してるらしい。

医者にも体重増えすぎといわれたし。

彼女が落ち着くにはあと10年はかかる気がする。



そんな感じでした。