国立科学博物館 附属自然教育園に行ってきました

今日は彼女と一緒に国立科学博物館 附属自然教育園に行って来ました。

暑かったけど、それなりに楽しかったです。

彼女はすぐ疲れて、着いて30分ぐらい歩いて5分休憩25分で帰りました。
帰りにサーティーワンでアイスを食べて帰りました、
一週間に一回の贅沢です(笑)


で帰りは一週間分の買い物をして帰りました。


俺は仕事の事やお金の事を考えてました、
こんな事をしてるなら仕事を終わらせたいとか。

まぁでもしょうがない、とか思い植物を見てました。

朝早く行った方が涼しいので8時には家を出たかったのに出たのは9時30分
電車でも座りたいので車両の真ん中らへに移動すると隅っこの方がいいとか。

ちょっとした事でイライラ。

まぁそれでも我慢するしかない。


帰りに子供に読ませる本を買いました、
胎教ってやつですね、彼女は彼女のお父さんに俺が最初は本を読んでくれたけど
今は本を読んでくれないとか言うので買いました。


彼女は今日は楽しかったらしいです。


まぁそれならそれで良いかとも思います。



そんな感じでした。