昨日は結婚式記念日

昨日はタイで結婚式をした日。

昨日は会社ののみがあったので一昨日にそのお祝いをしました。

俺がケーキを買って帰ると彼女はベランダでご飯が食べれるようにしてました、

しかも作った事のない、フライドチキンと天ぷらを作ってました。

ローソクで演出付き。

少し感動しました。


で二人で楽しくご飯を食べました。

で寝て夜に彼女が起きて俺が買ってきたケーキを食べてました。

俺も起きて一口もらうとスッパイ、なにこれまずいと
思っていたら、


腹が下りました。。。

猛烈に腹が痛かったです。

で少しすると彼女も具合が悪くなり、ゲーゲー戻し始めました。


買ってきたケーキが腐ってました。

こんな事初めて。

で二人とも色々出して具合が多少回復して
寝ました。

で彼女は朝起きてご飯を作り、またケーキを食べました。

なんでも記念日のケーキをせっかく買って来てくれたのにもったいないとか。


でそれでまた朝腹を下しました。。。

だから腐ってるって言ったじゃん。


彼女はお腹は丈夫だから大丈夫だとか言ってましたが。。。


で昨日の記念日は会社の飲みで遅くなり
彼女はお怒りです。

ちょーやっかい。もう飲み行きたくない。でも行かないといけないやっかい。。


今日は朝機嫌悪かったけど、少し回復。

なんとかやっています。


そんな感じでした。