遅いつわり?食べると吐いてしまう彼女

どうもおはようございます。

今日は休日。

彼女は最近ご飯やラーメンを食べると吐くようになりました。
しかもお腹すいてると怒るし、食べて吐くと悲しくなって泣いて死んだ方が良いとなるしかなりやっかい。

店行かないと -> 愛してない->死んだ方が良い
店行くと -> 吐く -> お金損した -> 死んだ方が良い

どっちにしても欝。

お金無いというと泣くし、お金あるから買っても平気というと無駄使いしたと泣く。

どっちにしても欝。


具合悪いと医者に行っても医者の言う事信じない、
薬もくれない、ビタミン剤もくれない、検査もしない、タイと違うと。

必要なければ検査もしないし、無駄な薬も出さないでしょ、
日本はビタミン剤は医者では処方しないじゃないの?

だいたい日本語勉強して自分で医者に話せばよいと言ってるのに聞かない、
俺がしゃべると後からあれ聞いてないとかあの事しゃべってないとか、
医者も俺も彼女の事わかってないとか。文句ばかり。

医者も患者がしゃべれないとわかるわけないじゃん。

日本語勉強して自分でしゃべれって言ってるのに何も日本語勉強しないし。

俺からするとかなり怠慢。


それでも本人のなかでは相当頑張ってるだろうなと思う、
妊娠は相当大変なのだろう。
男は妊娠できないのでわからんけど。


という事で頑張ります。



そんな感じでした。