彼女は軽い鬱病

今日は家でゆったり。

機能は彼女とファミレスでドリンクバーでまったり。
先週もそんなかんじで最近彼女はドリンクバーがお気に入りです。



彼女はしゃべり好きで4時間ぐらいずっとしゃべってました。

そこで過去にいろいろなことについて話しました。

タイで学校に行ってたときや
日本で気が狂ったような態度の事とか。



で俺の感想としては彼女はタイでも軽くうつ病になってたぽい、
病院で心の薬をもらって飲んでたらしい。眠れなくなったらしい。
そういえば電話でそんな事いってたな。

その時はあまり深く考えなかったけど、今だとわかる気がする。


で彼女はカッとなると自分でも抑えられなくなるのだとか

自分でもわかってるんだと思って、こりゃうつ病だと思いました。

今は安定してるけど。
子供がいるから体調は安定してない。

まぁ頑張ります。



そんなかんじでした。