今日は運動のため彼女とジムに行きました

今日は運動のために久々にジムに行きました。

一時間ぐらい歩いて、一時間ぐらい水泳してました。


途中はでもは非常に順調。

で水泳してジャグジーで休憩してたらおばちゃんが「いい加減にしろって言って!」
とこっちを見ながらスタッフに言ってます。

たぶん彼女が俺にくっついてたのがイチャイチャに見えて
不愉快だったのでしょう。

まぁそんな人はいますよね。
老人でもいい人もいるし頭の固い人もいるからね。
今日は特にジムに老人が多かったからな。


まぁどうでもいいと思いつつ関わりたくないので
ジムを後にしました。


彼女は人目を憚らずにイチャイチャするからな、
老人には不愉快かも。

俺もそうわかっていつつも、言いません。
言うと彼女の機嫌が悪くなって俺がめんどいからw

まぁタイならこんな事ならないな。
日本めんどいなw

やっぱタイの方が楽だよなw

でもタイはタイで違う大変さがあるけどw


彼女の家族の話を聞くとタイの家族は良いなと思う、
でも今仕送り1万バーツしていて、弟とおやじの面倒を見ないといけない。
ここらへんは日本とは違う感覚。

でもタイも田舎で色々言われていろいろあるぽいけど、
実際住んだらどっちが良いのかな。

タイの方が今は良いと思ってるけど、幻想かも?
お金を貯めてタイで隠居生活が目標だけど、
住んだら日本が恋しくなるのかも。






そんな感じでした。