予定日23日過ぎたけどまだ生まれない

予定日23日過ぎたけどまだ生まれないぞー。。


彼女にGALAXY Tabを買ってあげました。
機種変更の料金体系複雑すぎ、いろいろサービス付けないと機種変できないとか
実質負担安いけど契約必要とかわけわからん。


で彼女が入院するとやる事ないだろうと思いアンドロイド携帯を新しくしました、
今までのやつはht03-aでタイ語も表示できないし、遅いしまぁ商品じゃないな。

GALAXY Tabに変更、タイ語表示できるし入力できるし便利だね。

MoreLocale 2
タイ語にOSもメニューは英語

Thai for GOKeyboard
GOKeyboard
タイ語入力

と便利だね。

あとはfacebookの設定しておあげて終わり。

スカイプも設定したからいつでもタイに電話できるしいいね。



これで入院中も大丈夫でしょうと。


俺も携帯機種変するつもりだったけど、、

GALAXY Tabほぼ0円で変更できると思ってたら39000円かかった、、しっぱい
分割なので月1600円ぐらい+よくわからんいろんなサービス+1000円?ぐらい。


ドコモポイント10000使ってこれだからな。すげー損した気分。
ほぼ原価で買うなら中古とか、古くなるまで待つ必要無かったんじゃね。

とか思ったり。

あまり調べずに店頭いったからなしょうがない。


で自分の機種変はまた今度に使用。

もう3年近くつかってるけど、電池変更してもらったし、まぁいいか。
最近少し調子悪いけどまだ大丈夫。


なんとか頑張ります。


最近は彼女の情緒がだいぶ安定してきた。


で彼女の弟は学校の社会科見学とかで2500B必要だとか、
なんで前もっていわないの?

とタイでは前もって言わないとか。

そんなもん?


だいぶタイに行ってないので恋しくなってきたな。

テングモー食いたい。
カオマンガイ食いたい。


とりあえず子供が生まれるまで我慢。








そんな感じでした。