彼女が入院して一週間今日退院しました。

彼女が入院して一週間本日退院しました。

母親が来てくれて助かりました。

あと一週間居てくれます。


ただ彼女の情緒が不安定になってきので

産後うつ

母親が帰った後心配です。


またあの欝な日々か来るかと思うとかなり欝です。

もう俺のハートはずたぼろです。

子供はかわいいんだけどね。

どこまで頑張れるかわかりませんががんばります。


ちなみにタイでは出産後は2日ぐらい入院で帰り、
その後は炎で体を熱くするのだとか。。

いろいろ違いがある。


ああ、そういえばタイでの出生届しないといけない。

いろいろまだ書類が残っている。。

頑張ります。


そんな感じでした。