彼女が大量出血で救急車でICU行き

彼女が昨日の夜に出血し、様子を見ていたら再度出血しかも
これまでに見たことのない量。
おしりまでべっとりです。

で病院に行ったら出血が止まってきたと一安心してたら朝方大量出血。

血圧低下、危険な状態。

で大きな病院に輸送決定。

救急車で移動。

ICUに入り治療。

不謹慎だがドラマみたいな現場でした。
10人以上のスタッフがベットにつき、すごい勢いで移動してました。

いろんな書類にサインして、先生から説明をうけました。

いまは救急病棟?とかで一般病棟より重症状態に人がいるところ。

そこまで一晩様子を見るとの事。

それで大丈夫なら一般病棟に移るとか。


そんな感じで今一時帰宅。


面会時間がかなり限られてるのでこれから入院道具をもって
再度病院に行く予定。


俺も大変だけど、病院のスタッフはもっと大変だと思いました。


そんな感じでした。