今日は髪を切りました。

今日は一部を除き平穏でした。

あさ起きてご飯を食べて髪を切りました。
で家に帰るとお父さんがきてチーズケーキを買ってきてくれてました。

でおいしいチーズケーキを食べて
寿司の出前をとりました。

時間があまったので俺はタイに提出する子供の書類用意してると
彼女がタイに帰ってやった方が早いと言い出し
それはダメというと、怒りだしめんどくさい感じになりました。
なんで怒るの?、日本のタイ大使館で手続きできるって言ってるのに。。


でそんな感じで寿司を食べて
お父さんが帰り。

子供と一緒に昼寝しました。

昼寝すると彼女の機嫌は直ってました。

めんどい。。

子供はかわいいけどね。


そんな感じでした。