子供が寝ない

子供が意味もなく泣き、寝ない。

俺はそういうものだと思っているから平気だけど、

彼女は心配でその度にあやしている、
でストレスで布団を叩いたり、布団を蹴ったりしている。
困ったな。

俺も相当ストレスがたまる、

一人でオムツ変えたり、お風呂入れたり、

彼女はずっとコナン君(アニメ)を見ている。

まぁそれでストレス解消になるならそれでいんだけど。


1~6歳 成功する! しつけの技術

1~6歳 成功する! しつけの技術

とかこんな本を彼女が読んで色々理解して楽になってくれると良いのだけど。。


彼女の心配や不安のほとんどは無知のせいだと思う、
ネットや本で勉強すればこれにはこう対処する、これはみんなそうだからそういうものだと納得できると思うのだけど。

彼女はそういうのがない。

タイ語でこういうの書いた本を輸入したい。

というか日本語勉強しろって言ってるけど一人で勉強しないし。

お先真っ暗というか
彼女が成長しない限りずっとこの暗黒?(笑)が続く気がする
でも彼女はまったく成長する気配がないし、
人の言う事まったく聞かないし。。


しゃーないのかな。



そんな感じでした。