彼女が子育てになれてきた?

昨日は夜12時ぐらいから子供が泣き寝なかった、
彼女は怒りで布団を叩いていた。

これは限界かと思い、彼女が寝た時に子供の布団を彼女から離した。
で俺が夜中起きてミルクを与えていた。
彼女にゆっくり寝てもらうためだ。

子供より彼女の世話の方が100倍やっかいだからな。

で朝起きて彼女が子供が離れているのみると
泣いて怒り、「私が危ないから離したんでしょ、私が頭おかしくなったから離したんでしょと」

違うつーの、ゆっくり寝てほしいから気を使ったのに。
本当にめんどくさい奴だな。

で彼女の機嫌は夕方ぐらいまで治らず、本当にめんどい。

その間ずっとyoutubeでタイのバラエティー番組を見て笑ってた、
俺は食器洗いやらゴミ捨てをしてました。

でも機嫌が直ってからは良い感じ。
子供も夜寝てくれるし。

彼女はお風呂前に裸でダンスしたり、前の彼女に少し戻ったような気がした。

育児で気が狂って泣きまくる日もあったけど、
少し慣れてきた?と昨日は思った、一時的なものかもしれないけど。


もうダメだと思うときもあるけど、大丈夫になったと思うときもある
ようわからんけどそんな感じかなと思ったり。

でも俺が今仕事休みだけど、仕事復帰したらまた地獄の日々になるのかと
思うとすごい不安。

でもしょうがないね。
できる範囲でがんばろう。


そんな感じでした。