今日は熱帯館にいく。

もう5月も終わりそうですね。

息子は順調に育ってます、最近なんかかわいいと思えるようになってきました。
表情が豊かになったせいですかね。

嫁もだいぶ落ち着いてきました。

で今日はお出かけするらしいです。

そろそろしゃわーでも浴びますかね。

話は変わってビザの話。


嫁のビザは7月に切れるので今月ビザ更新しました、
これまでは一年でしたが今回は三年のビザもらえました。

少しレベルアップですかね?

でその後役所行って外国人登録証を更新した時にいろいろ教えてもらいました。


7月から外国人登録証が変更になり在留カードとか住民票に掲載されるようになるとか
手続きも役所から入国管理局に移ったりします。

ただ、今のカードも2015年の7月頃まで使えるのでそんな急ぎでどうにかとかはないぽいけどね。



でアマゾンの商品紹介するとダイアリーポイントたまるぽいので紹介してみます、
ただそのポイントの使い道がよくわからないですがw

ビーンスターク すこやか大缶 820g

ビーンスターク すこやか大缶 820g

うちではこの商品をアマゾン定期便で頼んでます、これ重いから運ぶの大変だし、
定期便だと割引になるし。

そんな感じでした。