今日は嫁が壊したベランダの板の修理

今日は嫁が壊したベランダの板の修理の人が来ます。

嫁が縦長の鏡を子供が遊ぶので危ないと外に出してたら倒れて、
板に穴が空いたそうです。

なんでそうなかな。といつも思うけどしゃーないね。


子供は順調に成長中。
かまり立ちとアウアウアーと喋ります。

できればタイで育てたいと思ってけどそれはなかなか難しいかも。

嫁はいつもタイに行きたい、行きたいと。

前もそれで帰ったけどお金使いまくりの問題おこしまくりだったでしょ、
なんでそれで次もいけるとおもうかな。わけわからん。

嫁の弟の息子は未熟児で生まれてきたらしいけど、順調に育ってるらしい、、
その出産費用とか治療とも俺が出してるわけです。
お金はなくなるね。

しゃーないね。


そんな感じでした。