もう10月

時の流れははやいね。

もう10月です。息子が1歳になりました。

おめでとう!

8月は地元帰って親戚とかに子供をお披露目しました。

次はタイに子供を連れていきたい。

が休みがね。。

やっぱ嫁一人でいって苗字を変更して、子供と嫁の二人で行くのが良いかな。

在日タイ大使館に出生届けを出しにいったときに、苗字が違うと嫁と子供でタイに行けないといわれ
そこから色々やってない。

嫁は手続きを省くために苗字が元のままにしてあるのだ。

それがこんな事になるとはまったく予想してなかった。

子供の出生手続きもタイでまだしてないし。

はやく嫁の親戚にも子供をお披露目したいので
なるべく早くこの問題を解決したい。

ただお金と時間がかかるよ。というかんじ。

頑張ります。


そんな感じでした。