今年の夏は地元に帰る

今年の夏はうまい事地元の祭りと休みが一致したので家族と地元に帰ることにしました。
大人2人子供1人 新幹線で7万5千円ぐらい。
やっぱり結構するね。。

飛行機もなんか一ヶ月間に予約すると安いらしいけど、それでも1万2千円ぐらい。

これはLCCに期待一人5000円ぐらいでどうにか。。でもLCCは大都市に発着が基本ぽいからな
俺の地元何もないから来ないだろうなw

そんな感じで初めて家族旅行?です。

嫁は嬉しくてチケット渡したら泣いて喜んでましたw


子供は10ヶ月なるので大丈夫かな?電車で三時間は耐えれるかな?

これが大丈夫じゃないとタイに帰るのは相当に難しい。
あと飛行機は耳抜きできないときつい。。子供あれができるのか心配。

とりあえずそんな感じで夏休みモードに入ってしまい、
仕事のヤル気が0ww っていってもちゃんとやりますが。


そんな感じでした。