映画 キラーエリート

【初回限定生産】キラー・エリート ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

【初回限定生産】キラー・エリート ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

この映画を見た。

殺し屋が足を洗うがまた仲間のピンチでまた殺しに戻っていく映画
まぁまぁ面白い。

実話が元になっているとの事。


普通に面白いと思う、ただ後半あっさり仲間が死んでしまうのが残念。
誤射で死んじゃうとか、ホテルで女とやって見つかって車に惹かれて死ぬとか、事件とあまり関係ないところであっさり死んでしまう。
そういうところが実話なのだろうか。

恋人だったり仲間だったり、かけひきだったり、は普通に楽しめました。

エリートを暗殺するという事ですが、エリートが以外とあっさり死亡する、
気がはってない人間はこうあっさり暗殺されるんだろうと思いました、
戦争で現地に行ってれば気がはってそんな事は無いのだろうけど普段の生活で
こんな事されたら普通はわからないよね。
そういうところは映画ぽくなかったので実話なのかなーとか思ってました。


特におすすめするわけではないですが、アクション映画好きなら普通に楽しいとおもいます。